武ダホールディングスは「もいわ山の日」の冠スポンサーになります

2024/05/29 ニュース

武ダホールディングスは、5⽉30⽇(木)~6⽉2⽇(日)に札幌もいわ山ロープウェイにて開催されるイベント「武ダホールディングスPresentsもいわ山の日」に冠スポンサーとして特別協賛いたします。

当社は「地域保全・環境保全・関わるすべての人々に優しい存在であり続けたい」という考えのもとに、CSR活動を推進しております。この度、札幌市民・道民・観光客の皆さまに改めて藻岩山に親しんでいただくとともに、自然環境を楽しく学ぶ機会としたい「もいわ山の日」の趣旨に賛同し、特別協賛する運びといたしました。

今後も武ダグループは企業・地域の皆さまと共に、地域社会の活性化と⼦供たちが未来に希望の持てる豊かな街づくりを実現するため、様々な社会貢献活動を推し進めて参ります。

 

◆武ダホールディングスPresentsもいわ山の日
藻岩山の標高531mにちなんで5月31日を「もいわ山の日」とし、5⽉30⽇(木)~6⽉2⽇(日)の4日間でイベントを開催します。ノースサファリサッポロの出張ZOOや大昆虫展など、お子様が自然環境について楽しく学ぶことができるコンテンツが盛りだくさんです。ほかにも、マジックショーや人気キッチンカーの出店もあり、魅力満載のイベントとなっております。

開催日時:2024年5⽉30⽇(木)~6⽉2⽇(日)
時間:10:30~17:00 
場所:札幌もいわ山ロープウェイ
詳細:https://mt-moiwa.jp/information/

 

武ダホールディングスへ
ご相談ください
弊社では、豊富な⽀援型M&Aの実績で得た経験をふまえて、最適なサポートをご提案させていただきます。
売却・事業譲渡などにお困りの会社さまは、ぜひお気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ tel.011-833-7000 お電話でのお問合せ tel.011-833-7000